個人のお客様

法人のお客様

ホーム

サイトマップ

資料請求

顧客保護等管理方針

佐野信用金庫は、お客さまの意思を尊重し、その資産、情報及びその他利益を保護するため、以下に定める事項を誓約いたします。

1.お客さまとの取引に際しましては、法令等に従って金融商品の説明及び情報提供を適切且つ十分に行ないます。

2.お客さまからの相談または苦情等につきましては、当金庫本支店及びお客さま相談センターにおいて、適切かつ十分な対応をいたします。

3.お客さまに関する情報につきましては、法令等に従って適切に取得し、厳正且つ安全に管理いたします。

4.お客さまとの取引に関連して、当金庫の業務を外部委託することにつきましては、お客さまの情報その他お客さまの利益を守るため、適切に外部委託先を管理いたします。

5.お客さまとの取引に際しましては、利益相反管理基本方針に則りお客さまの利益が不当に害される恐れのある取引を適切に管理いたします。

※本方針において「お客さま」とは、「当金庫の利用者及び利用者となろうとする方」を意味します。
※お客さま保護の必要性のある業務は、与信取引、預金等の受入れ、金融商品の販売、仲介、募集等のお客さまと当金庫との間で行われる全ての取引に関する業務です。

平成21年6月1日

以 上
お客様相談センター
インターネットホットラインセンター
通帳・カード等紛失・盗難の連絡先はこちら

copyright (C) 2014 SANO SHINKIN BANK