個人のお客様

法人のお客様

ホーム

サイトマップ

資料請求

台風19号により被害を受けられたお客さまに対する緊急相談窓口の設置について
 このたびの台風19号により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
 佐野信用金庫は、今回の台風19号により被害を受けられたお客さまの早期復旧に向けたご支援のため、下記の通りご相談窓口を設置しましたのでお知らせします。
◆設置窓口及び相談時間
設置場所 相談受付時間
全店舗の店舗窓口 9:00~15:00(金庫休業日を除きます)

◆相談受付内容
①当金庫の預金証書、通帳をなくされた方は、お支払いについてできる限りの便宜を図らせていただきますので、ご相談ください。
②届出の印鑑の無い場合には、拇印にて払い戻しに応じますので、ご相談ください。   
③ご事情により、定期預金などの期限前払い戻しにつきましても、ご相談ください。
④手形・小切手の決済や取立てにつきましても、ご相談ください。
⑤汚れた紙幣の引換えに応じますので、ご相談ください。
⑥住宅、自動車等の修理・修繕費用及び事業資金等のご融資についても、ご相談ください。   
※被災されたお客さまのご事情に応じて、迅速な対応をさせていただきます。ご来店に際しては、運転免許証や健康保険証など、ご本人が確認できる書類をお持ちください。紛失している場合は、お申し出願います。

◆お客さま相談センターフリーダイヤル
上記に係るお問い合わせは、次のフリーダイヤルまでお願いします。
0120-357-500 9:00~17:00(金庫休業日を除きます)
 
お客様相談センター
インターネットホットラインセンター
通帳・カード等紛失・盗難の連絡先はこちら

copyright (C) 2014 SANO SHINKIN BANK